[運気爆上げ]運気を上げる方法が分かるオススメ書籍10選!

2020年12月31日

Harumaki
Harumaki

僕は今年の年末ジャンボは、全て外れてしまいました。。。。300円だけ当たりました。

年末といえば、毎年恒例の「年末ジャンボ」ですよね。毎年購入されている人もいるかと思います。

しかし悔しい思いをした人もいるはず。僕もそんな1人です。

少しでも運気を上げたい!そんな方に少しでも気を上げるのヒントになる本ご紹介します。

当記事では、

  • 定評のある運気を上げる方法を紹介している本

について解説します。

運気が上がるオススメ書籍10選

早速ご紹介します。

気を磨く 心を浄化する三つの技法

幸福は、「不運な出来事」の姿をしてやってくることや、最先端量子化学から「運気」の本質を解き明かす一冊です。

「強運」であることに気づいていない人や、ポジティブ思考になりたい人におすすめの本です。

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

有名なゲッターズ飯田さん。私も雑誌でよく見かけます。

「運のいい人になりたい」「運のいい人生を送りたい」人にオススメの本です。

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣

ある日、人気占い師ゲッターズ飯田氏に「いままで占ってきた中で、1、2位を争う運の強さ」「歩くパワースポット」と言われた湘南乃風 SHOCK EYEさん。たくさんのメディアで話題沸騰中のSHOCK EYE(ショックアイ)さんが贈る、いま最強の「運気アップ」本です。


“SHOCK EYE を待ち受けにすると、いいことがあるらしい”
いつしか、そんな噂が芸能界、SNSで広まり、「CMの仕事が決まった」「彼氏ができた」など、様々な運気アップ報告が寄せられるように。

いい運気と仲良しになれる! 引き寄せ行動術 (コミックエッセイ)

「ついてない」「運気がよくない」「やる気が出ない」・・・。そんな悩みでいっぱいいっぱいなネガティブ女子7人が、占い師・卯野たまごのアドバイスどおり行動することで、「自分らしい幸せ」をつかみました。

エッセイで書かれています。若い方にオススメの本です。

祈り方が9割 願いが叶う神社参り入門

神社のことを知りたい方に、わかりやすい最適な入門書です。祈り方を学ぶことで運気がUPするかもしれません。キーワードは、「世のため人のため」です。これが『祈り方が9割』の核となるテーマです。

普段、よくお祈りする方にオススメの本です。

つぶやくだけでも運気が上がる! 絶対幸運「ことだま」 言葉であなたの人生は大きく好転する

皆さんは毎日、言霊(ことだま)を発していますか?誰もが毎日喋っている言葉の力をもとに、運気アップへと導いていく一冊です。言霊の秘密を知っているだけ、人よりも良い人生を送れる気がしてしまいます。

言葉に力があると信じている人にオススメの一冊です。

世の中の運がよくなる方法を試してみた

世の中にはいくつも運が良くなる方法が点在していますよね。古今東西、多種多様な運勢UP方法があります。
この本は、多くの成功者、運が高い人を観察し続けて誕生したものです。

今まで色々な運気UPを試したけど、効果が感じられなかった人にオススメの一冊です。

読むだけで運気も美人度もあがる 40代からの人生変わる魔法の美習慣

 

40代からの人生が変わる魔法の美習慣を説きます。皆さんは美しい40代と、ブサイクな40代どちらを選びたいですか?

運気UPだけでなく、美しさも手に入れたい人にオススメの一冊です。

ガラクタ一掃!開運片づけ術 お金、恋愛、住まい…すべてよくなる「運気のリフォーム」88

各メディアで人気の占い師が、運命学、風水をもとに運気を上げる方法を教えてくれる一冊。

小さな運気の整理で、大きな運勢がやってくる。環境を少し変えるだけであなたの人生は変わります。

環境をガラッと変えたい人にオススメの一冊です。

「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン

参拝中に運気のあがるサインや、日常の中でできる運気UPのコツなどを解説。実証済みの事例から、自分で運気を伸ばせる方法を紹介します。

何気ない日常の習慣で運気UPを狙いたい方にオススメの一冊です。

最後に

今回は「運気UPのためにオススメの本」をご紹介しました。

私も運勢UPを狙いたい! 2020年の年末ジャンボは当たらなかった。。。ので2021年こそ、運気を爆上げさせて勝利を掴みたい!

皆さんの人生に、運がありますように。

最後まで、ありがとうございました。